ヨガ: ハスキーボイスで

2週間ぶりのブラックバードのクラス。
声がでるようになって、うれしいな〜
と思っていましたが、

ハスキーボイスですね〜、
と言われてしまいました。
あたたかい朝のひかりの中で、足(ひざのうら)
をしっかりのばしてポーズをすると、ふくらはぎの
血流がよくなって、からだが軽くなって、
気持ちがいいです。







連休明けはゆるゆると、座りポーズ中心に。
行きかえりの野原の雑草が、すくすく育って
自転車を止めてちょっと眺めてしまいます。





きのうの連休最終日は、
ゆっくりギターを聞いて

クラッシック、きぶんもくつろぎます。
ポピュラー・ボサノバ・・・なんでも好き。
ポルトガルで買ってきたCD.聞かないで
買ったので、ちょっとイメージと違いました)





お昼は、まだぽかぽかいいお天気。

新緑の葉っぱの育つあまりの速さに
驚きます。
連休明け、あまりはりきり過ぎずに、
ゆっくりスタートしてくださいね。