カポエイラ: 歌のワークショップ

前にも行ったことのある会場だったので、
一回乗り換えもして、安心していたら。。

湘南台
ここはどこ。。





旅行中は、一度もものをなくしたり、
落としたりしなかったのに

帰ってきたとたんに、まさか小田急線で迷子とは。
でも、開始がブラジル時間で、1時間遅れだった
ので、だいじょうぶでした。






ブラジルからいらした歌の先生。

ビリンバウにサインをしていただきました。
「ミーハーだね〜」
と、声もとんでいましたが、これで
なんだかビリンバウもじょうずになりそう。





歌や楽器についての説明







それに、楽器・歌の練習を6時間!

みんないつもよりずっと大きなこえ。
かれていた声が、でるようになってきたかな。






雨のなか、なんの花?

綿毛が飛んだあとのたんぽぽ。
あしたはきっと晴れ。