週末五月晴れ 結婚式・カポエイラ

朝、外でゆっくりと呼吸。

苔の間からすごく小さなたんぽぽのはな。







小さなピンク色の花も葉影から。





土曜日はお日柄もよろしく、

親戚のMちゃんの結婚式でした。





白無垢の打掛、綿帽子。

お婿さんは誠実そうな方。
お嫁さんは、ついこの間まで小学生だったのに
は〜、きれいになりました!





式が行われた社殿の中は、サンティアゴ・デ・
コンポステーラのカテドラルの中と同じように
静かでむ〜んと満ちていくような雰囲気。





披露宴で、ウエディング・ケーキをお相手に食べ
させてあげるのは、これからずっと豊かに、
おなかをすかさずに暮らせますように、
ということだそうです。

花婿さんは、とても緊張しています、
ということでしたが、頼りがいがありそう。






花嫁の感謝のことば、
花嫁の父と共に退場で、うるうる。。

みんな、すっかりしあわせ気分。






どうぞ、いつまでもおしあわせに!!







そして、日曜日のカポエイラ

ひろい体育館だったので、大勢だったけど
気持ちよく。





久しぶりにカポエイラ・ボーイズ登場。
まだ、おむつをしょっている人もいますが、
あっという間にもうおにいさん。





そして、新しくカポエイラ・ガールが!
まだ、2か月だそうです。
かわいい。。

おかあさんの練習についてきました。
おとうさんがバギーをおしてくれます。
大きくなったら、もちろんカポエイラ
するのだそうです。
どんどんこどもの人口が増えるカポエイラ
クラス。
生まれたばかりのAちゃんも、きっと
あっという間に大きくなって花嫁になるの
ですね〜。