伊豆高原

伊豆高原のリス。

学生時代にはよく来ましたが、久しぶり。

新緑、山桜に囲まれて過ごしました。

城ヶ崎海岸のつり橋。

ジャンジャジャ~ン

ドラマのBGMが聞こえてきそう。

海の上に日差しが映えて水平線まで光の道。

 

何年ぶりかな、近くの牧場で馬に乗って

デジカメでたくさん撮りましたが、パソコンに

うまく取り込めなくて、消えてしまったかな。

ざんねん。

帰り道の箱根は桜が満開。

スマホで撮らなかったので、写真はありませんが、

馬のそばに行ってゆっくり手を出すと、

そっと鼻先を寄せてくる。馬の体温が伝わってきて

自分の中にも暖かさが広がりました。

屋内の練習場では、なんだかかたくなっていた体も、
外に出ると、林の中の風で与那国馬のMちゃんに

パッカパッカと揺られながらふんわりうっとり。

 

また乗れたらいいですね。