雨上がりの森の地面

雨上がりの日の出

草の上にシートを敷いて仰向けになると、地面と

背中がだんだんに馴染んで、呼吸がとてもゆっくり

深くなっていく。

まるで空気入れでポンプしているように、大きく深く。

座っていると、瞑想をしようとも考えない。

ただ、呼吸が強いな~。

ふと呼吸がとても静かになって、そのまま。

森で座ると、家の中の10倍くらい気が満ちるよう。

満タン。

ーー

最近アフィリエイターと言う言葉を知りました。

良い商品・情報を紹介して、見に来た人たちが

それを買ってくれれば収入になるというシステム。

良い情報なら、みんなに喜ばれそう。

いくつものアドレスから、いくつもサイトを作れる。

ただ意識・無意識のうちに個人情報が漏れたり、

違法行為になることもあるそうです。

ウェブ上でたくさんの違法行為をすれば、

それだけ多くの証拠を残していることにも。

モグラの穴)
AI そのものが良い悪いでなく使い方次第、

というのと同じかな。

Lagrimaの曲のような朝つゆ。