3月17日(火) 角筈(つのはず)クラスはお休みです

3月17日(火)の角筈クラスは、中止に

なります。

ご自宅でも、どうぞ今までクラスで行った

動きを試してみてください。

f:id:yogablackbird:20160303170112j:plain

 

 

楽しみにしていたコンサート、イベント、

カポエイラのクラスなど自転車でどこでも

行けると思っていたのですが、コロナウイルス

の影響で残念ながらお休みに。

 

今は、ユーチューブで家にいても色々と

楽しめるので、アップしてくださっている

みなさん大変ありがとうございます。

f:id:yogablackbird:20200206154905j:plain

 

近所の商店街でも、みなさんあわただしく

お買い物。

スポンジのマスクはハンドソープ

で洗うとすぐ乾くので、また使ってます。

f:id:yogablackbird:20200229101915j:plain

普通のマスクも洗濯して、また使えそうかな。

 

個人レッスンの方にはお電話などで、

ご自宅でできる動き等を

アドバイスしていますが、

この時期に、フェルデンクライスの

資料などもゆっくり学びたいです。

f:id:yogablackbird:20160303170216j:plain



朝、外に出ると日差しがまぶしい。

f:id:yogablackbird:20200228165003j:plain

 

ヨガのポーズも、体全体に力が均等に

配分されているかな、腰・肩などに

無理なかたさがないなか?と

フェルデンクライスの考え方で

自分の形を点検。

f:id:yogablackbird:20200228165527j:plain

 

どうぞ、お元気でおすごしください。