マテバシイ

気温が上がって雨が続いて、2階の窓の外の
マテバシイの葉がどんどん大きくなって。。

手を出して葉っぱをとったら



ちょうどいいので、朝食のお皿に

いっぱい乗せすぎ?




この一週間もカポエイラのみなさん・
ブラックバードのクラスのほか
まわりの方たちがフェルデンクライスの
動きをいっしょにやってくださって、
よかったです。

ありがとうございます!
また、どうぞよろしく。



クラスのあとから、もう少しこうすれば
良かった、ああすればよかった、と
あれこれ反省も。



だれでも自分の動き方が当たり前だと思って
いても、ひとそれぞれ違うのですね〜。
とても世界が広がります。

正解というのはなくて、ますます
興味深い



windows10になってから、かってに画面が
スクロールしたり、何かと困惑。
Nobさんに教わってなんとか切り抜けて
いますが、そろそろ替え時かな。