東京ヨガセンター 羽成先生傘寿(さんじゅ)の会


80歳の今もセンターだけでなく、外部のスポーツ
クラブ、大学などでも、毎日教えていらっしゃる。
奥様のアンジェリカさんと、ステージで。
左は、70歳からヨガを始めて、先生と同い年
の生徒さん。
今夜は300人以上の方が集まりました。





先生は、歌もお好き。
オペラにゲスト出演されたことも。
きょうは、My Way, What a Wonderful World,
Oh Sole Mio.を熱唱なさいました。




アルゴリズム体操
ではなくて、
ヨガのデモンストレーション。





ニルマル先生もゲストでごあいさつ。





生徒のみなさんの、ハワイアン、コーラスなど
いろいろ。
これは、中国の方の京劇のおどり。





どうぞ、いつまでもお元気で!




ーーー

雨の夕方のクリスマスツリー。
石畳に映ります。
ほんとは、逆さまに映ったのだけれど、
180度ぐるんと回転してみました。
水溜りの中のツリー。
なんだか、妖精が顔をだしそう?




で、帰ってきて、K-1見て、すごい蹴りあい!
おどろきました。