バースデーホーダ

きょう、クラスの最後のホーダのとき、
ポルトガル語でハッピ−バースデーを
歌って、全員がわたしとジョーゴ(対戦)して
くれました。
(きのうが 誕生日だったので)



へたな私でも、あいそを尽かさず
相手をしてくださって、みなさんほんとにいつも、
ありがとうございます!!!
(わたしがやっているときは、撮れないけれど)

K-1みたいには、ぜんぜんうまくいかないです。
でも、じょうずな人のカポエイラを見ていると
こちらまで、強くなったような気分。





お誕生日に金色の球の中をのぞけば、明日が
見える?
デジカメもってるわたし。
それに、目には見えなくても、気持ちのいい冬の
空気も風も。
きっと良い一年になりますように!