額装: Jazz There Will Never Be Another You

Jazz There Will Never Be Another You

家にちょうどいい額があったので、入れてみました。

まだ、絵もアドリブ中なので、また変わるかもしれません。

バックの影は、人物と重ならなくてもいいようなので、

動かしてみたり、真ん中をぬいてみたり。

絵が少し動いたかな。

明るさは、撮った時間で変わってしまいます。

ライブ盤を聴き直すように、あっちに動かしたりこっちにおいたり☺

--

10cm角くらいでしょうか。

絵の道具を整理しながら音楽を聴いていたら

コースターかな、になりました。

こんなふうにも、聴こえます。

--

コースターのはずが、クリスマスのオーナメントに

なったので、壁に掛けました。

 

裏はこんなふうになりました。

家にいても、クリスマス気分が盛り上がります。

 

 

 

ジャンクメールが減ったので、クリーニングの

時間を音楽を聴くのにあてています☺

 

体を動かすのが好きで、カポエイラの汗をかく

ような動きも楽しんでいますが、

ふだん運動の習慣のない方でも、歩くときに

ゆっくりと右左どちらに体重がよりのっているかな。

外側?内側?前?後ろ?など観察したり、

足の中指と人差指の場所がわかるかな?

と自分でクイズをするように小さく動かしてみて。

足の裏が緩むと、つながっている体の上の方、腰や

頭も緩んでいるからふしぎ。