個展 最終日

最終日の最後にいらした方が、バッハやモーツアルト

好き、と右の絵を買ってくださいました。

曲の中にいるという絵の感じが伝わったようです。

 

 

私は、これ!

と「カナリー」も荒波と色が人気でした。

 

"Fuoco"も、とても人気。

 

南米の国の大使館の参事官の方が

大きな絵「プリズムレイルウェイ」と

龍安寺の空」も、

両方買ってくださいました。

 

どうして?って

先週末、公園でカポエイラをしていたら、

珍しそうに見ていらしたので

Why don't you join us?

と言うと、ホーダ(輪)に入ってくださって

とても楽しかったのです。

日本語の個展の案内状を渡すと、

「日本人のドライバーに渡すからこれで大丈夫」

そして、本当に来てくださいました☺

たった一度の出会いなのに。

偶然とは思えない。

コロナの間の地味な練習を見てくれていた

カポエイラの神様のちょっとしたイタズラかな。

 

まだコロナの影響で人出は、街も前回より少なかった

のですが、みなさんとても熱心に絵を見て、たくさん

感想をくださいました。

 

メロディーを聞かせてくださった才能いっぱいの

演奏家のみなさまが、ますますご活躍なさって、

大きく羽ばたいていかれるのをお祈りしています。

 

私は、ひっそり絵を描いているのが好きですが、

今回みなさんに見ていただくために作品を最後まで

完成させて額装することができて、

絵を長く良い状態に保てます。

 

 

いらしてくださったみなさま、ご協力くださったみなさま、

本当にありがとうございました。