個展6日目終了

きょうもたくさんのみなさんがいらして
くださいました。ありがとうございます。
フェルデンクライス・メソッドのみなさんも。





そこへ、にカポエリスタ
モデルにもなってくださったみなさんの来訪。

カポエイラってどんなもの?
という質問に、
壁にかけてあるビリンバウ(楽器)をとって
さっと演奏。
歌ったり、カポエイラをして見せたり。
いつでもどこでも!
フェルデンクライスのみなさんも
笑顔で楽しんでくださいました。



カポエリスタの少年が空に向かって跳ぶ絵
も買っていただいて、ありがとうございます。



午後には、ギタリストのくすのきさんが
来てくださって、曲を聴いたイメージの
絵をあれこれ見ていただけてよかったです。

絵も買ってくださって、恐縮しています。
ありがとうございます。




小学生時代のお友達が来てくれて何十年ぶり
かで、お顔をみられのも
うれしい気分になりました。
家族にもゆっくり見てもらえました。

個展をできてよかったです。


明日が最終日なので、お時間のある方は
どうぞお立ちよりください。