個展終了 ありがとうございました!!

無事最終日を迎えられて、ほっとしています。

思いがけずたくさんの絵を買っていただき、
久しぶりにたくさんのお友達にも会えて、
よかった。。
商店街のくじ引きにさえ、当たったことのない
私でしたが
運が良すぎる・・と感じる1週間でした。




会場いっぱいの作品ができたのも、
感動で絵に残さずにいられないような、
カポエイラや、ギターやウクレレ、ピアノ
のパフオーマンスにふれられたおかげ。
そして、その気持ちが絵になって、
見てくださるみなさんに伝わったのが
しみじみうれしいです。




搬入・搬出も制限時間の中で忙しく、
受付などお手伝いがなければ成り立たない
1週間。
まわりの方たちに支えられているのだな〜
と感じる日々でした。
(この絵も買っていただけました)
疲れたけど、元気な今夜。
ゆっくり眠れそうです。
ありがとうございました!!