カポエイラ: ダンスフスティバルでパフォーマンス

中高一貫校のT学園での、ダンスフェスティバル。
カポエイラのクラスのみなさん15人で参加。
大きなホールで、来年入学希望の生徒さんや
保護者の方たちの見学も。






ステージの上で帯が上のひとたちのソロの
あと、ホーダ(ゲーム)。わたしも
前よりあがらずにできました。
フィナーレでは、15人が一列にならんで
同じ動きで、ベートーベンのよろこびの歌
のポップバージョンで、ステップふんで
ケリを出したり、そして全員でケダジヒン
(ななめの逆立ち)
自分はやっているので、見られなくて
ざんねん。
最後は両手をあげて、ダンス部の女子
高生たちと手をつないでおじぎをして終了。
みなさんもよろこんでくださって、よかった!!
ステージの写真はとれないので、
控室で。

さかさま・・・
2,3日したら上下がなおっているかも。




そのあと、T先生のお宅で、反省会・
ごくろうさま会。
T先生が手際よくメキシカン・トルティーヤを
作ってくださいましたが、おいしくて
あっという間に食べてしまったので、
写真はありません。
先生は、カポエイラもお料理もキレが
よいです!

T先生のお話をうかがう。

(Hさん、 写真をありがとうございます)
T学園ダンス部のみなさん、T先生・Yさん
クラスのみなさんありがとうございました!

雨はふっていても、
無事一日が終わりました。