写真の作品や卵も

今日も、ご来場ありがとうございました。

 

デジタル作品には、

「どうやってできているの?」

 

写真を勉強していらっしゃる方や、他の階で

グループ展をなさっている方たちは

「目に見えないメロディーを描いている」

と言うとおもしろがってくださいました。

 

ダチョウの卵は、ダチョウ王国で入手。

中身はホットプレートの上で目玉焼きにできて、

おいしかった!

 

絵を見て「どっちが悪魔なのかしら」

と考え中。

 

久しぶりにお会いして

「何年ぶり?」と聞いたら、

5年前の個展以来でした。

 

みなさん、絵の数の多さに驚いて(あきれて?)

いらっしゃいましたが、ご覧いただけて

会を開けて良かった。。と今日もしみじみ。

 

「絵が変わった」と、何度も言われて

「どんなふうに?」

しばらく考えて「しっとりした」って。

下を向いて、つい笑顔に。

絵を描かずにいられない演奏を聞かせてくださった

みなさん、ありがとうございました!!

いつもお話するように、

演奏はいつまでも絵の中に残っていて、

演奏なさった方がもう忘れたころになっても、

その時の感動はそのままです。

 

明日で最終日ですが、もしお時間あがあればどうぞ

お立ち寄りください。

お待ちしています☺

--

展示作品の半分くらいは非売品ですが

 

いつも歩く銀座が楽しくなっている♪

 

部屋が明るく元気になりそう。

 

ブラジルを思い出すこの絵がいちばん好き

 

孫にプレゼントする絵がほしい

 

など、このほかにもそれぞれに違う絵を気に入って

くださった売り上げは、よいところに

クラウドファンディングなどできたらと

考えています。

 

ありがとうございいます!