ART: カフェで 幸福の硬貨

f:id:yogablackbird:20220315161429j:plain

洋館のカフェで。

開いた窓からの風に乗ってメロディーが広がります。

(絵はまだ途中)

 

幸せなタイトルの曲ですが、小説「マチネの終わりに」

の中では、今と同じ、不穏な世界情勢の中で演奏されてい

たのも思い出しました。

 

f:id:yogablackbird:20220315162520j:plain

どの一曲も丁寧に美しく演奏されて、部屋いっぱいの

みなさんも、幸せそう。

白壁の明るい部屋で、暖かい音色の中にずっと漂っている

ような時間をありがとうございました。

 

f:id:yogablackbird:20220315165446j:plain

帰り道に、エンドウ豆かな。

 

f:id:yogablackbird:20220315165525j:plain

入って行きたくなるような小道。

でも、入っていいのかな。

しばらく迷いましたが、少しだけ。

 

f:id:yogablackbird:20220315165404j:plain

葉影にスイセンも見つけました。

 

カフェで買った、フキノトウ

初めて食べました。

f:id:yogablackbird:20220315165936j:plain

天ぷらにしたのですが、写真を忘れました。

ウドのような、温泉のヒノキ風呂のような?

春の香りで、また食べたくなります。

 

f:id:yogablackbird:20220315170439j:plain

今日も晴れた空。