絵がたくさん売れました

昨年3月に京橋ギャラリーくぼたで個展を行い
たくさんのみなさんに、お越しいただけましたが、
その後、別の画廊に委託させていただいたところ
「小品13点が売れました」
とお知らせをいただきました。





家にしまっておくよりは、と思ってお預けして
ちょっと寂しい思いもありましたが
どこかのお宅で楽しんでいただけていたら
うれしいです。





お客さまが絵をご覧になっている時に
「ヨガとフェルデンクライスで体と気持ちを
楽にリラックスさせる、という仕事をしている
作家です」
 というと、絵をお手元に置こうという気持ちに
なってくださる方が多かったそうです。




今年はじめのブラックバードのクラスは
呼吸のレッスンでリラックスから。

これからもフェルデンクライス、ヨガの
気持ちを絵にしていきたいです。