コンサート・映画

先週はクアトロパロスのコンサートへ。
はじめてのHakuju Hall

途中MCはほとんどなく、クラシックギター
音をずっと聞いていると、雲のかなたの
とおいところに溶けていくようで、
とても心地よく楽になりました。




満員の観客のみなさんもとても満足の
ようでした。

新しいCDも発売中。





そして、
「あるヨギーの伝記」という映画見ました。
たぶん一番有名な、インドでは切手にも
なっているヨガナンダ(ヴィヴェカナンダ)
のドキュメント中心の作品です。

インドからアメリカに行って、15年間に
わたりヨガを広めました。私もインドで
ヴィヴェカナンダのアシュラム(道場)に
2回滞在したので、ご本人の映像を見られて
うれしかったです。
9月9日まで、渋谷アップリンクで上映中





それから、
「ケンとカズ」も見ました。
ヨギーの伝記とは、対象的な作品でしたが
よかったです。
9月9日までユーロスペースで上映中。