額装:龍安寺の上の空

f:id:yogablackbird:20220331215104j:plain

(外寸 41x52cm)

去年の夏の終わり、緑の濃い龍安寺

ブラックバードかな、揚げ雲雀かな、はジグザグと地球の裏の

雪をかぶった山々よりも、もっともっと上まで飛んでいく。

 

どこに行くとか、なぜとかはわからないけれど、ただ鳥は飛ぶのが

仕事だから。澄み切った空の上まで。

 

f:id:yogablackbird:20220331220823j:plain

旅立ちの時には、きっとたくさんの素晴らしい演奏が

浮力になってつばさの裏から押し上げてくれて

Blackbird fly!

 

今日はせっせと絵の上に樹を植えていました。

1日5分のカポエイラの歌練習もなんとか続いています☺

 

--

朝目が覚めて、龍安寺の漢字が間違っている!と気がつく。

手書きなら間違えないのに、変換して出てくると

ついそのままに。

きっと半角のアルファベットはいっぱい入力ミス

している、と汗。

ジタバタブログをいつも読んでくださって、

ありがとうございます。

f:id:yogablackbird:20220401090722j:plain