ブルーベリー

月曜日は、ブラックバードでみなさんとヨガ
のクラスのあと、ヨガセンターで研究会。
久しぶりに、みなさんと会って話すのは
とても楽しいです。
Yさんからブルーベリーをいただきました!
ありがとうございます。

で、ブルーベリー・ヨーグルト。
大きい実の方が甘いと思うのですが、そうとも
限らないようです。小さくて甘い実も。








朝ヨガをしていたら、雨が。

写真を撮るのをわすれましたが、生まれたての
セミがあちこちにでてきてます。






ピンクの葉っぱに

すごくちいさなバッタや、カエル君の大好物だった
ちいさなコオオロギも。小さすぎて撮れません。






ピンクの花。

草の間には、たえず何かが動いている気配。
ムシたちの夏。







ブルーベリー色の花のなまえは、
アメリカンブルーですって。







もっとなにか食べたければ、クッキー

おなかがへる夏。