朝はヨガ

きのうは、ブラックバードのクラスのみなさんとヨガ。
きょうは、Aちゃんが来てくれておかあさんとあかちゃんヨガ。

ヨガはいつやるのがいいですか?
と聞かれますが、
やっぱり朝がいちばん。
Aちゃんもきょうは、5つくらいポーズを
しました。おかあさんといっしょに。







梅一綸、もう咲いてます。

Aちゃんとおかあさんとランチをしたお店で、
ビートルズのブラックバードがちょうど流れていたので、
あ、この曲からブラックバードの会のなまえをとったの。
と話していたのですが、Aちゃんのおかあさんは、
ビートルズよりずっと後に生まれたから
知らないかな。








春の雪というよりは、真冬のような細かい雪が
舞っていましたがカメラには写りません。
冬の写真を見ていたら、






こんなのありました。






今はもう庭に眠っていますが、5年前の写真です。

(身長2センチ)