松涛美術館公募展

おかげさまで、今年も松涛の公募展に入選できました。

2月3日(日)〜2月17日(日)
9〜17時(入館は16時半まで)
最終日は、16時まで。

休館日:2月4日(月)・12日(火)
入場無料です。
お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りください。






ポルトガルでの、カポエイラの世界大会の時、
街角でゲームをしている1メートルほどの絵です。

帯が上の人たちの対戦は、見ていて息が止まりそう。
右の人は、手をついて回し蹴り。
左の人は、マテロという斜め上からのケリと
アルマーダという回転のケリを合わせたワザで、
勢いがついて空中高く上がります。







たまたまいっしょになった日本人の女の子三人、
いっしょに応援しました。

みんな、今どうしているかな〜。






広場にずっと昔から生えているオリーブの木

広場のオリーブ・音楽声援のみえないパワーがいっぱいに
なって、わたしもケリをだせました。





花いっぱいの建物から、みんなが見ていましたっけ。

またいつか行けたらいいですね〜。