ねこと鍋

カポエイラのクラスの方のところで鍋しますって。
白菜・ねぎ・お豆腐・・買ってYちゃんと歩いていたら
ねこが金網でできた階段の下で、
出してくれ〜!
と鳴いてます。

一度下におりれば出られる、といっても通じません。
そのあと、どうなったかな。






そして鍋

S子さんがてきぱき、塩ちゃんこ作ってくれました。
あっという間になくなって





もう一杯

鳥鍋。
これもあっという間になくなって、〆にラーメン。
それもあっと今に完食で、写真がありません。
ごちそうさま!

おなかいっぱいです。






なにやってるの?

キャンドルをフッ








おいしいひとときでした。








そうそう、帰り道で

よかった。
金網の階段の下から出られたみたい。
でも、柵を越えられなくて、まだ
道路に出たい、出してくれー!
と鳴いてました。






あのあと、どうしたかな〜。