なぜか、うまくいってます!

4月1日のブログの逆立ちの写真が、ちゃんとアップできてます!!
何度も更新をクリックしてもだめだったのに。
よかったら、見てくださいね。



きのうは、花粉?春のせい?体がどんより重かったのに、
きょうは午前中、あたたかくて窓をあけてみんなでヨガをして、
流れが良くなっていくのがわかる。
午後は、自転車に乗って気持ちのいい音楽を聞いて、
ふわっとからだが元気になっていく。
からだと気持ちは、つながっているのがよくわかる。



カポエイラのクラスもこの頃は、自分の中で、なんだかだめだな〜
と思っていたのに、きょうは、体が軽くて、ジンガ(基本のステップ)
も大きく踏めて、ホーダ(ゲーム)も楽しめた。
明るい空のお月様にも、ありがとう。