カポエイラ: 歌の練習

きのうは、公園で楽器の練習をしようと
思ったら、カポエイラのクラスのSちゃん
とぱったり出会って

動画見ながら、新しく覚えた曲を歌ってみる。






Sちゃんのパンデイロに合わせて歌ったら、
なんかいい感じ






いっしょにお弁当食べて、楽器も弾いてみる。






きょうは、ざんねんだったサッカーを見てから
クラスへ。






先生に、
聞いてください!
と、パンデイロ(タンバリン)をたたきながら
歌ったら、ノリが違う、って。
う〜む。まえより良くなったと思ったんだけど。

でも、Sちゃんにたたいてもらって、歌ったら
その方がいい、って。





ざんねん。

だけど、ちょっと希望のひかりが。。





ミニトマトは、真っ赤の食べごろ。

そうそう、今月からカポエイラの後、
ポルトガル語のかわりに逆立ちのクラスに
なりました。






逆立ちも、まだ途中。

ほんのすこしずつだけど、まっすぐに近づく。