スタンディングのライブ

久しぶりのスタンディングのライブ。

2,3日前に出かけたついでに場所を確認。

靴は大丈夫かな。

準備はOK.忘れ物はないかな。

去年ライブで聴いた曲Sprinterも、一層パワーアップ。

今年の気分のモノクローム

ラクラするように音の波の中へ。

少しぐるぐる回るような頭の中で思い出します。

 

CDでも聞いていたのでどの曲もおなじみ

プラス ライブの勢い。

Skipropeは、演奏しているみなさんもお気に入りの曲

なのでしょうか。

大きな縄跳びをするように、うねる音が、前へ前へ。

 

ふしぎな笛?の小鳥の声が聞こえてきたり、

ヤカンで思い切りリズムをとったり、

それがとてもしぜんに思えて、

すてきなライブでした。

まわりの人達も肩を揺らして、

隣の人が、

すごくよかったですね。

 

アンコールのREWAYは、気持ちよく明日に向かえるような曲。

雨も降らなくて、良い夜を過ごせてよかった。

すばらしいコンサートをありがとうございました!

おやすみなさい☆