デジタルアート:ピアソラで、銀座はブエノスアイレス色に染まる

 

ブエノスアイレスの夏・冬  ピアソラ

銀座でギターとチェロのデュオでピアソラの曲が演奏されると、

音が流れ出て響いて、街全体がブエノスアイレス色に染まってしまった

ようで、気持ちが弾みました。

そのあとも、銀座を歩くとピアソラ気分。

街の色を塗り替えてしまうような、素晴らしい演奏をありがとう

ございました。

 

専門の方に、SNSなどで作品をアップするときは、演奏者のお名前は

書かない方がいいと教えていただけました。

曲のタイトルは問題はないそうです。

この半年ほどで、大勢の方々にたくさんのことを学ばせていただき、

ありがとうございました。