カポエイラ:披露宴のパフォーマンス

先週の披露宴での、ソロ。

ぜんぜん覚えていませんが、先生が

「よかったですよー」

照れますが、つい☺

 

途中の三転倒立

 

新郎と、パリから来てくださった先生のすごいジョーゴ。

 

式から一週間後、みんなテンション上がって、

「また教室外でもやりたいねー」

コロナの間に、カポエイラの仲間で4組も結婚!

その赤ちゃんも3人参加で、にぎやかな式でした。

 

みんなが幸せに落ち着いて、とても嬉しいです。

結婚しないで自分の道を進む方も楽しそう。

 

まわりの方たち、家族のサポートで個展の

準備も進んできました。

 

今までの個展に来てくださった方たちに

案内状を送ると

「絵が変わったね」「色がきれい」

と言われて、

それは、美しくて感動した曲が絵になったので。。

演奏を聞かせてくださったみなさんのおかげ。

自分でも気がつかないところで、守られている気がします🙇