お日柄もよく

f:id:yogablackbird:20220418120716j:plain

いつもカポエイラのクラスで一緒に練習して

くださっているお二人の結婚式。

 

f:id:yogablackbird:20220418120815j:plain

神社は、能舞台のような四方柱だけの神殿で

まわりの新緑が風に揺れて、しょうの笛

の音とともに落ち葉がさやさやと降りてきて

穏やかさの中に包まれると、自然に頭が下がりました。

 

f:id:yogablackbird:20220418121702j:plain

式の始まりは、日本酒の鏡開き。

新郎のピアノ演奏では会場の音の通りもよく、

美しい新婦がお色直し入場でした。

どうぞいつまでもお幸せに!

 

 

ヨーロッパから先生も来日されて

f:id:yogablackbird:20220418122040j:plain

f:id:yogablackbird:20220418122005j:plain

 

披露宴でカポエイラ

f:id:yogablackbird:20220418122124j:plain

新郎、先生方、みなさんのパフォーマンス、新婦の歌で

会場に手拍子と笑顔が広がりました。

久ぶりの宴でしたが、みなさん上手にマスク会食。

 

二次会なんて、何年ぶり?

f:id:yogablackbird:20220418124337j:plain

ビルの屋上で、またカンパーイ。

川の風がやさしかったです。

 

f:id:yogablackbird:20220418124619j:plain

この週末は、楽しいことが重なりましたが、

なんとか皆さんの前で転ばずにすみました。

 

一日は24時間で、体力には限界があって、

PCの「更新して」という案内通りにしたら、

すっかりメニューや中身も変わったり、

プリンターはややご機嫌悪くどきどきだったり。

 

f:id:yogablackbird:20220418125652j:plain
カポエイラの仲間やまわりのみなさんに

励まされて、もう少し前進できるかな。