カポエイラ: 裏まで行きたい

f:id:yogablackbird:20211031132841j:plain

クラスの後、Eさんとジョーゴ。

けりを見ながらよけて

 

f:id:yogablackbird:20211031132907j:plain

私がけり返して

 

f:id:yogablackbird:20211031132931j:plain

E さんの床からのけりを低くよけたら、

 

大きく動いて、相手の後ろに回りたい

f:id:yogablackbird:20211031133000j:plain

でも相手も移動してしまうので

うーん、ここまで。うまくいかない。

今度また練習しよう。

 

f:id:yogablackbird:20211031204431j:plain

Eさん、アクロバットで斜めの逆立ち!

 

f:id:yogablackbird:20211031204503j:plain

そのままぐるっと回転も。

いつもありがとうございます!

 

うまくいかない日も、2時間ほど動いて、

パワフルなアクロバットを見ていると、

体だけではなくて、気持ちもすっきり

するのがおもしろい。

 

週末、きれいな音で柔らかい雰囲気のライブ配信など

f:id:yogablackbird:20211031214358j:plain

f:id:yogablackbird:20211031214540j:plain

そして投票にいった後、

コンサートでも優しいギター

を聞けました。

 

f:id:yogablackbird:20211031214423j:plain

ライブですぐ近くで聴けると、流れるような

メロディー、演奏のほんの小さな変化も

そのまま感じられて、しぜんに目を閉じてしまい

体の内側がただ音だけで満たされます。

音と一緒に呼吸しているよう。

 

f:id:yogablackbird:20211031212514j:plain

みなさんの暖かいすてきな演奏、

どうもありがとうございました。