額装: New York City

f:id:yogablackbird:20210816223437j:plain

(外寸20x25cm)

小さい絵。Johnはだいぶシェイプアップしました。

電球が映らないように試していたら

 

f:id:yogablackbird:20210816223835j:plain

こっちの方がおもしろい?

 

 

4年前京橋ギャラリーくぼたで2回目の個展を

しましたが、また絵がたくさんできて、

しまっておく場所もそろそろいっぱいです。

コロナの状況で場所等もはっきりと決めて

いませんが、11月下旬くらいにまた個展をできたら

いいな、と思っています。

(まだ予定ですが。来年になるかも)

お時間があったら、どうぞお越しください。

 

絵ばかり描いているわけではなくて、ときどき読書も。

f:id:yogablackbird:20210914100828j:plain

読みだすと、止まらないので困ります。

Youtube でも学んだりしながら。

 

f:id:yogablackbird:20210816231220j:plain

今夜も明日も雨の予報。

線状降水帯、という強い雨の降る地域が

あるのですね。あまりひどい被害が

出ませんように。