搬入

明日は雨かも知れないので、夕方搬入へ。

仮の位置に掛けて、ひとつひとつ見ていくと

どの作品も曲を聞いた時の感動がよみがってきて、

かけがえがありません。

 

ニコンサートで聞かせていただいた

「カナリー」の絵(左)も。

波のような曲のうねりが思い出されます。

 

全部出し終えて、でも足りない絵が💦

家に帰ったら、箱の中にありました!

奥にしまいすぎ。

 

大きい絵など、まだ全部は掛けていないので、

2段に展示するのがいいのかもしれません。

 

両腕上げて肉体労働の後、

「もつ鍋、食べてみたい」

ということで、京橋駅向かいの京橋エドグラン

B1で、手伝ってくださった方と博多もつ鍋。

(だいぶ食べてしまってからの写真)

打ち上げには、まだちょっと早いですが

なるほど、おいしかった。

 

長い道のりだったような気もしますが、

1週間後にはもう終わっているのですね。

 

たくさんの演奏をきかせていただいていなければ

会場は、ただの白い壁のまま。

改めて、たくさんの美しい演奏に巡り合えた幸運

を想います。