パントマイム見てきました

最近、「下北サンデーズ」という本を読んで
気になっていた下北沢演劇祭

ちょうど誘っていただいて行ってきました。





見たのは、CRAFTというグループの
パントマイム。





出てきたのは

黒タイツの人たち。10人くらいで、流れる
ようにフォーメーションが変わっていきます。
終演後のマイケルジャクソン的な出演者の方。




ダンスの動きの中で、タイツ・ボディースーツ
に身を包んでいると、体全体が連動して
なめらかにに動いているかどうかすごくはっきり
わかる。
見ながら、じぶんの体も知らないうちに動いて
しまう。
けど、なめらかな動きができるようになるには
まだまだほど遠いです。

8階の窓から見える遠い高層ビル群。






からだ、柔らかくならないかな〜。