ART: Agua y Vinho  水とワイン

 Egberto Gismonti Agua y Vinho

先日のチェロとギターのコンサートで聞きました。

ブラジルの作曲家の方の作品で、いつ聞いても、もう一度

聞きたくなります。

                                         ↑

             ↑

深い眠りの中で、ブラジルの波に揺られているような気分。

チェロの深い響きと、ギターの波のような音色。

すてきな演奏をありがとうございました。

 

猛暑の毎日、お元気でしょうか。

いいなー、と思うたくさんのコンサートには行ききれ

なくても、絵の中で演奏を聴いているようです。

 

寝る前には、色々なコンサートでの素晴らしい演奏を絵に

しきれない。。と下を向いても、朝目が覚めた時に小鳥の

さえずりが聞こえると、空を見上げて、また描きたくなります。