ART: The Elements

The Elements

こんな風になりました。

曲を聞きながら絵を進めていると、その時の音と光の広がりが

体の内側に満ちてくるよう。

先日行った、ジャズの大きなコンサート。

アルバムのタイトルでもありますが、オールスタンディングで、

聞いたこともないような要素がいっぱいで、絵にしきれませんが

それぞれの楽器の音も個性的ですてきなライブでした。

(ご本人たちのようにはすてきに描けませんでした🙇)

ギターの下に線やペダルがいっぱい。

前にピアノとギターのコンサートの時に、

足で音を出したり、変えたりしながら

説明してくださいましたが、前もって

何か録音しておくのかも知れません。

(わからないです)

                                      ↑

いつも同じことを考えてしまいますが、

あまり描き込まず、このままの方が

いいかな。

 

驚くことばかりの新しいelementのコンサートを聞かせて

くださって、ありがとうございました。

CDでも、YouTubeでも聞けます。