ジャズのコンサートへ

 

ギター2本で、会話するように演奏が進みます。

クラシックからジャズへ。

ジャズの曲名はよくわからなくても、なんだかギターを弾きながら

通りを、体を揺らしながら歩いていくおふたりが見えるような

カラフルで楽しい演奏でした。こんな風↑

 

オリジナルやポピュラーの曲なども。

イフェクトというのでしょうか、不思議な音がいっぱい。

古い映画やレコードのようなノイズの音も混ざって、

なつかしい物語というか映画の中にいるような気分にもなりました。

バラードをしみじみ聴いて、Bee GeesやBobby Hebbのスタンダード

ナンバーも。聴いている方たちがみんな笑顔になるような

とても暖かいコンサートをありがとうございました。

 

もう寝ないと朝起きられないので、またあした。

---

午前中は運動、午後は洗濯を2回。。

眠くてもう瞼がくっつきそうで、その眼の中で絵を描いているよう。