f:id:yogablackbird:20220410201107j:plain

虹の絵は下手!

なので、外でホースのシャワーで作ってみました。

これなら、虹の向こう側へ行けます。

 

虹の絵だけでなく、苦手なのは地理と算数。

Don't know much about Algebra.

 

コンサートなどが近県で開催されるとき、

地図上は、そんなに遠くないはずですが、

いざ行き方を調べてみると、新幹線で神戸まで

行けるほどの時間がかかってびっくり。

遠い県の町の名前かと思うと、自転車でも行ける

くらいの距離だったり。

f:id:yogablackbird:20220410202457j:plain

一番の苦手は、地下鉄の出口を出てから

地図がどちらを向いているのかをわかること。

通りがかりの方が教えてくださると、

とてもうれしいです。

 

f:id:yogablackbird:20220410205556j:plain

個展まであと1か月くらい。

絵を描くのを終えたら、

どれくらい展示できるのか、絵と絵の間隔は、

とかL字型の会場の図面とにらめっこ。

数学的な頭のある方にはかんたんな事かな。

 

f:id:yogablackbird:20220410202738j:plain

週末はビートルズの曲をたくさん聞いて、ライブ

コンサートにも行けて、CD,配信、You Tube

気がつかなかった新しい動画を見つけたり、

ご本人もたぶん忘れていらっしゃるような動画も。

つい聴き続けてしまいます。

素晴らしい演奏をありがとうございます!

 

f:id:yogablackbird:20220410204038j:plain

デュオのコンサートでは、美しいメロディーの

ナポレオン コストの曲を聞けて、家に帰って

からも探してみたり。

 

f:id:yogablackbird:20220410204638j:plain

今までたくさん聞かせていただいた曲たちの良さは

もちろんあると思うのですが、ゆっくり揺れて響いて

消えていくギターの音色に惹かれます。

 

f:id:yogablackbird:20220410212059j:plain

パソコンの中で見たら、二重の虹ができていました。