額装: SUNBURST

f:id:yogablackbird:20220113144918j:plain

(外寸26x22cm)

Sunburst -  Andrew York

ヨークさんの来日コンサートで聞けた”サンバースト”

波打ち際の岩の間から海の水が吹き上がるように

しぜんで流れるような演奏で、しろうとには、

何か特別なギターなのかなと思えました。

(実際のところはわからないままです)

 

f:id:yogablackbird:20220113150308j:plain

午前中は眩しいくらい。この曲のように日差しが

爆発して広がっていくようで、聞きながらの作業。

ちょうどいい額があったので、周りに少し高さを

だして、スケッチブックからはがしたまま貼りました。

 

f:id:yogablackbird:20220113151712j:plain

コンサート、ネットでたくさんの方々にこの曲の

すてきな演奏を聞かせていただけてありがとうございます。

今年も、色々なコンサートで変化に富んだ曲目を

聞かせていただけるのが楽しみです。