ヨガ: ブラックバードの新年会

天気予報は、雨のち18度。
ほんとかな〜。
横浜や江の島はほんとにあたたかく
なったそうですね。

東京はそれほどあたたかくもならず。
久しぶりに雨にぬれて、
はっぱはきもちよさそう。





節分もおわって、今日は
ブクラックバードの会の新年会。
ちょっと遅い?

誰もインフルエンザにも
かからず、げんきに集合。





ヨガのあとで、おなかぺこぺこ。
海鮮なべおいしかったけれど、
写真を撮るのも忘れました。





で、あとのカフェでお茶のときにカシャ。
写ってない方、気が付かなくてごめんなさい。

みんなで食べたりおしゃべりしたり
していると、なんだか笑いっぱなし。
笑うヨガっていうのがありましたっけ。
今度は、どんなポーズしようかな、
どんな食事会にしようかな。