イパネマのすずめ カラーバージョン


今ひとつ使いこなせていませんが、パソコンの中の
Photoshopで色をつけてみました。



バックは下地の色が透けて見えて(実は和菓子の箱)
私にしては地味な色合い。何度も色をかけるとと、明るくなる
(右の方のように)のもわかりました。



2,3日まえの、逆立ちを連写して、アップしたつもり
だった写真を見たら、着地のところだけ!
連写の9枚の写真が同じ名前になってしまうからかな??
ほかの写真を消して、うまくいっている1枚だけにして、
しかも名前をかえたのですが、今のところうまく
アップできていません。

次の日になるとかわっていることもあるのですが。
ギブアップかな。