Gジャンも 準備できました

TOKYO SKY

 

よくとぶウサギを飼っていたころ、Gジャンの背中に

ハイターで描きました。

まだ、スカイツリーがありません。

 

展示など、今できることはみんな準備がすみました☺

こんな気分。

 

コロナが明けて、ギタリスト・チェリスト

アーティストの方々が私生活も充実して笑顔で演奏

なさっていると、観客の私たちもリラックス・安心して、

コンサートを聞かせていただけます。

 

一つ一つの演奏が集まって、全部でひとつのメロディー

になったような気持ちの個展です。

拙い作品ですが、どうぞご覧ください。

明日、11時から、みなさんにお会いできるのを

楽しみにお待ちしています。

 


お天気が持つといいのですが。。