コンサートへ

同じ方の演奏で、同じ曲を聞いても、

前回と全く違って聞こえることがあります。

静かに登場なさって、背筋をまっすぐに演奏

なさっていると、観客も背筋が伸びて、しぜんに

ひとつひとつの澄んだ音に集中して、聞いていて

すがすがしい。

 

昨日は笑顔で登場なさって、

少し肩が揺れて、ギターだけでなく体全体が

楽器になったようにメロディーがあふれてきて、

バックの白い壁には、曲の物語がそのまま映像に

なって見えるようでした。

(素人の感想で🙇)

 

好きな映画を何度も見ると、違った感想に

なったりするのでしょうか。

個展までもう2週間もないので、そろそろ額装

なども終えて、スピードアップしなくては。