公園で

f:id:yogablackbird:20220405125826j:plain

自分で弾きました。

公園で、池に落ちないように。

高校生のころにちょこっと覚えたコード、

昨日ギターに触ってみたらコードは7つ

くらい覚えてました。(名前はあやふや)

 

それで、歌詞のないクラシック・ギターの曲を

弾くには。。コードをシャランシャラ~ンと鳴らし

ながらメロディーは鼻歌で。自分だけに聞こえるように。

なんの曲か自分にしかわかりません。

f:id:yogablackbird:20220405131030j:plain

クローゼットの一番奥にむすこのギターを

見つけたので、借りてます🙇

何ギターでしょうか。

 

f:id:yogablackbird:20220405131308j:plain

池のそばで、デニムに白T(ちょっと模様が

ついてますが)で、きぶんは福山さん、かな。

 

f:id:yogablackbird:20220405131555j:plain

いつも動画、演奏を聞かせてくださるみなさん

ありがとうございます。

習う余裕はなくても、新しい季節に新しい世界へ。

気持ちが⤴⤴

 

f:id:yogablackbird:20220405132238j:plain

今年の葉ざくら。

はやく平和な時が来ますように。

 

f:id:yogablackbird:20220405201658j:plain

新しい動画を見つけると、楽しくイメージが

膨らみます☺