絵:「えんとつ町のプペル」のテーマソングを聞いて 3

f:id:yogablackbird:20210305152454j:plain

林祥太郎さんの演奏、

えんとつ町のプペル」の曲を聴いて描いた絵を

二つ重ねてみました。

 

ギターの音で、一面の灰色の雲がと切れて

街の上に星空が現れる、というように見えるかな。

 

元の絵は切りたくないので、家でプリントしたものを

使ったので、かなり色が濃くなってしまいました。

 

元の絵は、和紙に描いたので、どんどん色が

薄くなってしまうので、またもう少し

色をかさねます。

 

f:id:yogablackbird:20210305153129j:plain

いつもは、アクリル板とテープで、自分で額装

するのですが、

ちょうど3cm厚さの額があったので、壁に掛けたら、

雨でお天気が下り坂の窓際も、明るく見えます。