ぶらぶら〜

午前中のヨガのあと、
梅雨とは思えないカラッとした空気。

木陰をぶらぶら〜。
今、いちばん昼の長い時期なのですね。





きれいだな〜と思っても、近くに寄りすぎると
ぼやけてしまいます。







どくだみの花。
名前とにおいで嫌われてます。

でも、ほんとは、毒消しの薬草なんですって、
まえにも言ったかな。





今の目標は、ブリッジのかたちで歩けるように
なることだ、
とともだちに言ったら

それじゃ、エクソシスト
と言われてしまいました。
確かにね。
自分のいる場所(カポエイラ)では、なんの違和感
もなく、みんな逆立ちで歩いていますが、ちょっと
離れた場所から見ると、まったく違った世界に
見える。





今いるところから視線を移して、客観的にじぶんを
見ると、また、おもしろい。

あともう少し離れて見れば、みんな同じとも言えるけれど。