紅葉

さくらの葉。

外を歩いていると、少しずつ紅葉
してきてます。
かすかにいいにおい。
気のせい?
周りを見回して、近くの人も気づいて
いなければ、風の乗ってちょっとジャンプ。







ふわっ








寒む!
ちょっとかじかんでいるパンジー







体温が下がって顔色が悪くなってしまった
バッタ。見えますか?






(ハトの話ばかりで、恐縮ですが。。)
メスのハトがなで肩できれいだな、と
思って写真を撮ったら、近くの茂みに
オスも写ってました。






ヒュン!

あっという間にどこかへ。
もうすいぶん大きくなったヒナたちは、
朝ごはんをもらう時は、背伸びして
大騒ぎですが、あとは、巣で
おとなしく待っています。
明日の朝、まだいるかな。。





今年は暖かいせいか、あちこちに
たんぽぽが、秋なのに春と間違えて
寝ぼけ顔。