2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回 個展 at Galleryくぼた

第二回個展 を開催します 京橋 ギャラリーくぼた 本館4階 3月6日(月)〜12日(日) 11:00〜16:00 銀座線 京橋駅 6番出口より歩1分 http://www.gallery-kubota.co.jp/map.html カポエイラの大きい絵や、ギター、ピアノなど音楽を 聴いて絵…

フェルデンクライス・メソッド1日ワークショップ

先週の土曜日は久しぶりにみなさんに会いました。 フェルデンクライスさんが70年代にカリフォルニア で、科学者や身体生理学の専門家たちにメソッド を教えたときの40回のレッスンの再現。 ねて左の足先を伸ばすと、右肩にどんなふうにひびくか、 左の肩…

ブラックバード 新年会

霜も降りる寒さですが、きょうはヨガのみなさんと クラスのあと新年会 年のはじめ、 骨盤がずいぶん柔らかく回転するように動く ようになりました。 お正月中に気がついたのは、 夜テレビをつけるのをやめると、目がとてもらく。 人の顔やどんなものを見ると…

パソコンかえました

あっという間にお正月休みもおわって、 晴天続き VAIOがかってにwindows10にに変わって以来 苦労していましたが、Nbさんがセットアップ してくれて無事新しいlavieになりました。 作業の途中でメールが2日分ほど消えてしまったので、 もしメールをくださっ…

明けましておめでとうございます

ブラックバードもブラジルのブルーバードも 元気に一年を過ごせますように。 ヨガとフェルデンクライス・メソッドで からだを柔らかく使って楽しい日々を 今年もどうぞよろしくおねがいします。 ー