最近コンサート行きました


くすのきさんといまださんのウクレレデュオ
の演奏。
メロディーに乗って南の国まで行けそう。




ハワイアンも

いいですね。




それから
エレクトーンのコンサートにも。
指揮者なしで、いっしょに音を合わせられるのが
ふしぎです。

きっと演奏している人たちも気持ちがいいので
しょうね。
聴いていてもふわっと気分が上がりました。






先週は、銀座のヤマハホールでギターの重奏
のコンサート。

夜の銀座の空を見上げます



お店にはいろいろなエレクトーンが並んで


カラフル。




いつも聴いているクアトロパロスのみなさんが
他の方たちとデュオ、クアルッテット、重奏。

楽しかったのですが、やっぱりいつものメンバー
の演奏が聴きたいので、また次回のコンサートへ。





パソコンのメールの送受信が時々うまく
いかなくて、プロバイダーに電話して
あれこれ設定を変えてみたり。

うまくいかないとき、一回電源を切ると
なおるのですが、毎回これじゃ困ります。
パソコンに悩まされつつも個展の入口用の
ポスターなども完成しました。




ギャラリーくぼたでお待ちしています