水彩連盟展行ってきました

国立新美術館まで、いってくださったみなさん
ありがとうございます。





さくらの季節







雨・あらしの日もありましたが、

これは、地下鉄六本木駅を上がったところの
東京ミッドタウンの芝生。
雨の中のさくらも色が濃く見えました。







マクレレ:戦いの踊り
の絵は、うちで見るのとちょっと色調が
違って見えました。
松涛美術館では絵の赤味が強く、ここでは
黄色が強く感じられます。

会場が明るく空調もいいのか、たくさんの絵も
あまり疲れず見られました。





会場でぐうぜんお会いできた方も何人か
いらして、うれしかったです。

14日(月)の14:00まで開催されて
います。
おついでがありましたら、どうぞ
お立ち寄りください。
メールをくださったみなさんもありがとう
ございます。