揺れてもバランスをとれるようになる

揺れても立っていられる?






これくらいならなんとか。

足のうらにちからを入れて。






!!







だいじょうぶ?







なにこれ?







ふたつ?

バランス・クッション!
ひとつの上に立って、バランスをとったり、
立ち木のポーズをしたり。
足を開いて、片足づつのせて、カデイラ
(いすのポーズ)の練習をしたり。







バランス・ボールみたいだけど、空気が
少なめで、とげとげがあるんだよね。
寝て腰の下に入れてゆらゆらすると腰も
らくになるね。




片足づつのせて、けりの練習をすると、
股関節が柔軟になって、足が上がりやすく
なるわ〜。
立つところびそうだけど、
これらも、毎日クッションがわりに
座ってみようかしら。








な〜にやってんだか。
おれなんか、今日お店でシャンプーして
もらったんだぜ。
(出演:紙粘土製のみなさんとほんとのうさぎ)